忍者ブログ
H28.8.27
今日も降ってきちゃいましたね!
いつものカメラが壊れてしまい、新しいカメラで撮ったものの全く使いこなせずピンボケばかりで嫌になっちゃいます(:_;)何十枚も撮ってまともに写ってたのがこれだけっ…‼まずはカメラと仲良くならないとですね(:_;)



リンダちゃん












右手のお爪切~そして左手♡♡
このぐでんぐでんさがたまりません(*´▽`*)

 


来月もリンダちゃんに会えるのを楽しみにしております♪♪




PR

2016/08/27 17:01 | Comments(0) | 未選択
H28.8.12
明日は夏祭りですね!
私の友達も神奈川から遊びに来ます(*´▽`*)

トリミングの方は17日までお盆休みになりますが、ペットホテルは通常営業致します。




くるみちゃん






ぴーとちゃん






みるんちゃん






うのちゃん






ちよちゃん






みるく君






じゅん君







暑い中みんな頑張ってくれてありがとう(^^♪
またのご来店をお待ちしております。



2016/08/12 12:31 | Comments(0) | 未選択
H28.8.8
台風の影響で高波が続いてますね!!




らぶちゃん
ここのところ体調崩しがちなのでとても心配です(:_;)
どうか快復に向かいますように。
 





ちょこちゃん
橋本さんにお外見せてもらってますね(´ー`*)







ゆずちゃん
今回はお耳短くしてパピーちゃん顔になりました(*^_^*)







みんな暑い中頑張ってくれてありがとう♡
またのご来店お待ちしております(^_-)-☆





2016/08/08 17:40 | Comments(0) | 未選択
H28.8.5
今日も蒸し暑かったですね(>_<)



じろらも君




りりーちゃん





はくと君





ももちゃん





めいちゃん・みみちゃん
 




こめっとちゃん




めりーちゃん





ちゃんす君





まーぶる君





ちゃちゃちゃん





らっく君






ちび君
 




りく君





るーにー君
 





暑いのにみんな頑張ってくれてありがとう♡
また、お待ちしております(^^♪






2016/08/04 18:47 | Comments(0) | 未選択
H28.7.26
ここ最近夜になると涼しいですね!


本日までお泊りしてくれてたロン君
お髭が全部くるんくるんくるーんと下向きカールしてて可愛い♡


ロン君
 




こころちゃん





つむぎちゃん
 




さくらちゃん







ご利用頂きありがとうございました。
またのご来店お待ちしております(^_-)-☆




2016/07/26 16:17 | Comments(0) | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]